ペンと剣は戦わない

生きていくために俺はあと何を犠牲にすればいい?

お詫び

  初めての方は初めまして、もう会ったよ!って方はお久しぶりです。シルコレです。(実はこれちょっとやってみたかった)

 Twitterやオフ会であった方にずいぶんご迷惑ご心配をおかけしておりますが、とりあえず私は生きてます。外見的な怪我等も特にありません。この点に関しては完全に私の不徳の致すところであり、本当に申し訳ありませんでした。

 僕はきっと、自己評価がとても低い人間なんだと思う。だから自分が必要とされていることは物理的に不可能でなかったら断らない(断れない)し、そういった「はい、時間は空いてますのでやります」の積み重ねがここ最近の過酷さの要因なのじゃないかな~とは思います。

 だから、結局誰も悪くないし、本当に悪かったのは僕自身なのだと思います。

 とりあえず、今回はここまで。(今も仕事中)しばらくブログ更新しなかった間に起こったこととかはゆっくりしたときに改めて書きますね。

 改めて、この度はご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。今後ともよろしくお願いします。

  とりあえず、オール→9-18でバイト→オール→9-18でバイトなんてしないよ絶対…